お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスに伴うソーシャルディスタンスのお願い

新型コロナウイルスに伴うソーシャルディスタンスのお願い

とうとう新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言が
全国に発令されました。
京都でも外出自粛や休業依頼が相次いでおります。
宇治動物霊園は休業依頼対象外ですので、通常営業致します。
そのため皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、下記の項目にご協力を
お願い申し上げます。
皆様とスタッフを守るためですので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

  1.ご火葬やお供養は、事前に必ずご予約をして下さい。
  2.コロナの感染を疑う発熱等のある方はご来園をご遠慮して下さい。
  3.ご来園時はマスクを着用して下さい。
  4.ご来園はできるだけ少人数でお越し下さい。
  5.ご火葬やお供養は、原則1家族のみで、人数もできるだけ
    4人以内でお願いします。
  6.人の間隔をできるだけ2メートルを保つように心がけて下さい。
  7.当面の間、車内での三密を回避するため、お引き取りは受け付けを
    お断りさせて頂きます。

今、あちこちでソーシャルディスタンス(社会的距離)が叫ばれていますが、
全てはご自分を含むみんなを守るための行動です。
お参りに来ることができなくてもペットちゃん達は怒りません。
それよりも皆様の健康と安全を祈っているはずです。
外出自粛してペットちゃん達に心の中で話しかけてあげて下さい。
また笑顔でお参りに来れる日まで、私達がお守りします。
皆様もくれぐれもご自愛お願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧