Album

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アルバム
  4. お騒がせしました

お騒がせしました

昨日お知らせいたしました捨て子のワンちゃんですが、無事(?)解決したようです。
本日11月8日(土)午後1時30分頃こっそりお迎えに来られたようです。
目撃証言によると昨日と同じ年頃の男性が歩いて来園され、ワンちゃんを連れて帰られたようです。
ワンちゃんもノーリードでその男性について行ったので、恐らく飼い主の方で間違いないと思います。
事務所には昨日も今日も何も声をかけられていないので、正確には確認できませんが、改心されてお迎えに来られたと信じたいです。
お騒がせ致しました。

お迎えに来て下さった飼い主の方へ
 二度とこのようなことはなさらないでください。
 あんなに人懐こい大人しくて良い性格のワンちゃんなのですから、最後まで家族として育ててあげて下さい。
 どんな事情があるにしろあのような行為は許されることではありません。
 せっかく縁あって家族になったのですから、本当に可愛がってあげて下さい。
 昨日取り残されたあと寂しがっていました。
 昨夜は寒くない場所でお預かりしましたが、食欲はなかったようで、朝ドライーフードを入れたお皿はほぼ手つかずでした。
 繰り返しお願いします。
 霊園に来られる皆様は最後まで責任を持って大切にされ、きちんとお別れをされた方々ばかりです。
 一度家族として迎えられたのですから、最後まで大切にしてあげて下さい。
 宜しくお願いします。

関連記事